

日本酒

昨日のバレンタイン

オーリーにはポテトチップス。
旦那氏にはお酒をあげました


日本酒よくわかんないから、数量限定で売ってたものを。


とりあえず飲みやすかった
岩見沢の燻製屋さんも隣で出店してて、
おつまみとしてサバを購入。

サバの燻製初めて食べたけど、美味しかった



お、お返しなんて、
き、期待してな、ないからね

バレンタイン

Happy Valentine

オーリーにもバレンタインを
(女の子だけど)

チョコレートはあげられないので…

旅行に行く前から冷蔵庫にあった、しなしななジャガイモを使って、ポテトチップス


水分が全て飛ばなくて、
ポテトチップスにしてもしなしなに(笑)


下唇出てますがな


もっと可愛く食べてよー

走る

走るオーリー


どんな夢見てるんだろ。

ベッタリ

旦那氏とベッタリ。


私にはやらないんだなーこれが!

無事

夕方に無事帰宅しました。

一時はどうなることかと思ったけど、帰れて良かったです


帰宅後はすぐにオーリーのお迎え
結構お利口に過ごしてたみたい。

帰ってきたら速攻で寝る(笑)


寝る。



オーリーも私たちもお疲れ様でした

妄想

本格的に空港で寝る準備。
しかし暇過ぎて。

次の旅はどこに行こうか妄想しようと思って購入



あーーー早く帰りたいよー
早くオーリーに会いたいよー

足止め

お久しぶりになりました。

こんばんは


実はスペインに新婚旅行に行ってました(新婚てほどでもないのですが)。

メインはやっぱりサグラダファミリア


もー、全貌が見えた瞬間は泣きそうになりました
何なんだろうあの感覚。

と、まぁ旅行記は後日ゆっくり書こうと思うのですが、
そんなことより只今、成田空港で足止め中です。

いや、正確には足止めされたので空港に泊まります

午前中に乗り継ぎ空港のヘルシンキから到着して、一時間後くらいかな~
札幌に戻る飛行機が欠航が決まりました

明日も満席。
と、言う事で明日は旭川空港まで行き、札幌に戻るという選択肢を取ることに。

明日も定刻通りに運行するとは限りませんが、とにかく早く帰りたいです

オーリーも1月31日からずーーっと預けたままです
一応、元気ですという報告がFacebookにあがっていましたが、
心なしか元気ない表情(笑)

※写真拝借


はぁ~スペインから帰りたくなかったけど、今はもう早く帰りたくて帰りたくて。

夜中はどーやって過ごせばいいのでしょう。
どこで過ごしてもいいのかな。


あーーーもーーーーー
関東雪に弱すぎです

アザラシですか?

そういえば、あっという間に2月。

今年の目標であるカメラ貯金…やってません
写真の練習…してません


あちゃちゃー
2月から、2月から…っと。



オーリーさん、2月3日で11ヶ月
一歳まであと1ヶ月

うちに来た頃はこーんなに小さかったのに。



…って、何これー

アザラシか
ボッテボテやないかーい

猫ですか?

猫背のオーリーはいつものオーリー


iPhoneアプリで、写真を自動的にカテゴリ分けされるものがあるのですが…


オーリーは猫に分類されました




そういえば、旦那氏の親戚に年賀状送ったら、
オーリーちゃんは猫ですか?犬ですか?ってコメントが書かれてたな(笑)


フレブルを知らない人には猫に見えるんでしょうか
Page top
