

悩み

最近悩んでます

それは無駄吠え。
フレブルはあまり吠えないと言われていますが…うちのはどうなんだろ。


いや、きっとオーリーさんにとっては無駄じゃないんだと思うけど、
何を求めてるのか分からず、
うるさいのが大嫌いな私がイライラ
申し訳ない。


散歩が少ないのかと思って、ロング散歩もしてみましたが吠える。



背中を向けて無視しても吠え続ける。

私が部屋を出ると収まるけど、戻るとまた吠える。


遊んでほしいのかと構ってあげてもなんか違うみたいで。

もちろん、ダメッと怒ってもいますが効かず


そんなこんななやり取りを毎日一時間くらいやっていて…正直疲れてしまって
ご近所にも迷惑だし。


この吠えが収まると、次の日のこの時間まではほとんど吠えないんだけどねー。


どうやら旦那氏にはそーんなに吠えないみたいなんだよね。
私、舐められてんのかな


どうしたらいいんだろ…
Page top
