

2013年12月31日!


2013年ラスト散歩

今年最後のお散歩


今日は暖かくてとっても気持ち良かったです


のんびーり楽しみましたよ



iPhoneの影になっちゃった


今年は結婚式を挙げて、数日後にはオーリーを迎えていて…。
最初は毎日慌しく過ごしてたなー。
最近はオーリーとの散歩やまったりする時間が、私にとって気分転換や癒しになってオーリーは欠かせない存在になってた
すっごく早い一年間だったなー

来年もオーリーも私達も健康で楽しく過ごせたらいいな
うんうん。
来年もオーリー共々よろしくお願いします





オーリーさん、これからお泊りです。
楽しんできてー

朝んぽ

昨日は午前中天気が良かったので、
オーリーさんとお散歩

カメラの露出上げすぎたー


カメラ嫌いなのかな。
散歩の時は前から撮らせてくれません。
すごく嫌がってますね(笑)


なんだこの表情

エステ

昨日のエステ

ちょーーー気持ち良かったです
150分9500円。
あっという間でした。
お陰で今はツルツルのサラサラ


いやーまた行きたいなー
ご主人様~
よろしくお願いしますだぁー





帰ってきてからはオーリーさんとイチャイチャ
テーブルの上のペットボトルを取られ、
夢中になっとりました。


たまんねー


ベローーン



幸せそうな顔でしばらく遊んでました

明日は何しようかな~

仕事納め

仕事納め

と、言いたいところですが、
月曜日にちょっとだけ出勤します


さて、昨日の打ち上げ後オーリーさんとお散歩。

ズンズン歩いて、ロングコースへ
やっぱりオーリーも気分転換したいんだよね。


その途中に撮った写真。
いつものように友達が気付いて加工


ふふふ。



今日はこれから友達と1年間のご褒美エステ
奮発して一万円のコース
癒されてきまーす


オーリー:私を置いてくのか?

留守番②

昨日は久しぶりの酔っ払いでした


今日も打ち上げで帰りが遅くなります
しかも今日は旦那氏も打ち上げ。。。
オーリーさんには申し訳ないけど、ロング留守番です

ごめーーーん

頑張れ私!頑張れオーリー!

今年の仕事も今日を入れてあと2日。
最近金曜日毎にミスってるので、ミスらないように頑張ります



年末年始はオーリーさん、初ペットホテルお泊りです



え?聞いてませんよ



はい、言ってませんもん




実家のミニチュアダックスはお泊りした次の日から体調不良になったけど…
オーリーなら大丈夫だよね


頑張れオーリー

メリクリ

メリークリスマス

留守番

三連休最終日はお家でオーリーさんとまったり

夜はまた出掛けたのでお留守番でしたが、寝ていてくれたようです



また今日から長時間の留守番かよー
ちぇっな顔のオーリーさん。

ドッグランのマナー

昨日は夜に私の両親とご飯を食べる約束があったので、
夕方オーリーをドッグランに連れて行きました。


そこのドッグランはそんなに広くはなく、
犬見知りゾーンと通常ゾーンが分かれているタイプ。


オーリーは犬見知りしないのでいつも通常ゾーンで遊ばせています。
昨日も通常ゾーン。

その時間は大型犬?一頭とオーリーだけでした。
そこで大型犬の飼い主さんがボールを取り出し、遊び出す…


いや、ルールとしてはおもちゃはOKらしいです。
いいんです。



でもね?
でもですよ。




2頭しかいない中で、
1頭がボールで遊ばれたらオーリーだってそのボールで遊びたくなっちゃうじゃないですか。


案の定、人のボールを咥えてしまう始末。



その結果、私たちはなんとなく居られなくなり、
狭い犬見知りゾーンに移動することに。



その後もお構いなしに大型犬はボールで遊び続けてて…
通常ゾーンを独占してるいような状態。




普通はちょっと気遣うんじゃないのかなー。
少なくても私ならこの場合はボールで遊ばない。



何が言いたいかわからなくなってきたけど、
いくらおもちゃOKでももっと空気読めって話。
狭いドッグランなんだからさ。




あなた達だけのドッグランじゃないんですよ。
そりゃあね、人のおもちゃでは遊べませんって躾れてない私も悪いけどさ。





なんだかなー。
なーんか、嫌な気分になりましたとさ~。





今日は三連休最終日。
オーリーさんシャンプーの日です
Page top
