

サンタが来たよ☆

ちょっと早めのサンタが来ました



ブログ友達トモミトラキムのトモミちゃんから


大量のチロルチョコとオーリーさん用のおやつ


実は私、仕事中にお腹が空くとチョコレートを食べることにしている(なんじゃそりゃ)ので、
チョコレートはとーーーっても嬉しいのです


ありがとねー
ブログ友達なんてできたことなかったから、楽しい
これもオーリーさんのお陰だね。



私も今日送らせていただきます

モツ鍋

昨日はモツ鍋の蟻月で忘年会?でした。
お店はシーズンでもあり激混み
予約したのに30分も待たされました。


でも


とっても美味しかったです
また行こー



そんなこんなでオーリーさんはお留守番だったのですが、
いつもより倍の距離のお散歩で疲れたのかいい子で寝ていてくれたようです


エライエライ。
散歩から帰ってきてすぐに大興奮して、
悪魔に取り憑かれたかと思ったけど





今日から三連休だよ
いっぱい遊ぼうね

モフモフ②

コタツが暑いのか、顔を出すオーリーさん。



ペロン。



拡大。




今日は前職の仲良しとモツ鍋忘年会
楽しみ

ベビーカステラ

この前会社でお客さんにベビーカステラを貰いました。

給湯室に置いてあるからって言われたから食べに行ったら、


なんだこの匂い❓
嗅いだことある❗️

※画像拝借


お、オーリーだ
オーリーのにおいだ


オーリーさん、なんだか香ばしいにおいがするなーとは思っていたのですが、
なんとベビーカステラのにおいでした


旦那に言っても最初は「はぁ❓❓」と言ってましたが、
昨日ついに分かってもらえました


仕事中にたまに嗅ぎたくなる、
中毒性のあるオーリーさんのにおい。



今日も早く帰るぞーー

変態

ちょっと…


あんた何してんのよ




変態

※私の股間ではありません

ウインク

まだウインクは苦手なの

仕事

仕事に行きたくないよー

でも今週末は三連休
頑張るかぁ…

クリスマスプレゼント!

ついに

アルファアイコンのイージーエアベストをGET
私のボーナスでちょっと早いクリスマスプレゼントだよ~


なんか右前足、変(笑)


バックショット



特に寒いは、ダブルアルファアイコンで


こちらはサイドショット。



これで冬のお散歩もバッチリだね


他はぴったりなんだけど、着丈がなんか短いような…
もしかして、オーリーさん胴長

お散歩コース

真冬に向けてちょっとお散歩コースを変えてみました

今散歩しているところは、真冬は閉鎖され使えないので


うん。
暗くないし、車も通らないし。
ただそこまで行くのにちょっと車通りの多い所を通るから、
途中でウンチョスされたら恥ずかしいなぁ(笑)


この週末はお散歩用の人間の手袋を買う
軍手じゃ寒くてたまらーん。

ホワイトアウト

かなり大荒れの札幌。

会社からの帰り道、初めて風に飛ばされました(笑)



そんな中、可愛いオーリーさんのために一瞬吹雪が止んだのを見計らいお散歩





行かなきゃ良かった





オーリーが寒がったりはなくて、
むしろ童謡と同じで、
♪犬は喜び庭駆け回る~状態


問題はこの散歩の引率者の私


途中でまたしても強風に見舞われ、
地上でホワイトアウト

本気で遭難すると思った。


500mも歩いてないけど、
オーリーさんは満足してくれたようで、
静かに一人遊びしてくれています



オーリーさんが楽しんでくれて良かったよ。。。
Page top
