FOOD

アズミラを食べて始めて4ヶ月。

食い付きも良く、ウンチョスの調子もいいのですが、
涙やけには効かず…。

なので、明日から餌を変えてみます

とりあえず前から気になっていたアボダーム

こちらはサンプルなので1日分しかありません。


そしてメインはピナクル



色々種類はあったのですが、今回はサーモン&ポテト



初のお魚。
数粒あげましたが、食い付きは良好


涙やけ、少しは良くなりますよーに

またですかー。

また機嫌悪いみたい


今日は会社の飲み会で、
帰りが遅くなるよ!
旦那氏が早く帰ってきてくれるはずだから、二人でお散歩してね

ハマる

朝起きたら一気に雪が積もってました
しかもビシャビシャなやつ
固まらないと散歩も行けないや。


ぴったりハマってます


くびれがセクシー

桜吹雪

遠山の金さんのお出ましです。

Peace

昨日はヨガの日でしたが、
なんとなく面倒でお休みしてしまいました

ダメですね~。


二人でお休み

平和

モフモフ

このモフモフがたまらない


もいっちょ

日曜の夜

まったりしています


あ~気持ちいい~



と、言ってるように私には見えますが、
なんとなーく元気がないような気がします

昨日のトリミングかなー。

実は来年10日ほどペットホテルを利用しなければいけない日がありまして…。

今回のトリミングはその下調べも兼ねて。だったのですが、
オーリーには合わなかったのかな

うーん
頑張れ、オーリーさん

キレイさっぱり

昨日は初トリミング
と、言っても切ってもらうところはヒゲくらいなので、シャンプーがメインですが。

夕方まで昼寝無しだったので、
もうヘトヘト



しかし、この写真を撮った後久しぶりに吐きました。

ストレスだったのかな?
それとも寝てなかったから?


うむむ。

シャクレ

なんだか、随分シャクれてません?

目指せ手作り

今日はいい夫婦の日
親友の結婚記念日です。
おめでとう


先日、アウトレット価格で安かったのでポチッてみました

一枚目。


二枚目。



どちらもサイズはフレブルサイズってやつ。


うーん。

オーリーさん、
9キロちょっとなのですが、やっぱり大きいね
首回りが緩くて、ちょっと目を離したら遠山の金さんになります
洗濯したら縮まるかな?

自分で作れたら楽しいだろな~
Page top