

たまにはね。

たまには可愛らしい写真でも載せておかなきゃ




あわわ~涙やけが可愛さ半減

のんびり夜散

今日の夜散はロング散歩。
私の気分転換も兼ねて。

オーリーさんの行きたい方向へ
30分歩き続けました。

まず始めにどこ行くのかと思ったら、
大好きな小枝が落ちている木の下へ一目散

んもー拾い食いやめよーよー


平日も明るい時間に散歩に行けたらいいね

お婆ちゃん

視線を感じると思ったら…



お婆ちゃんみたいなオーリーさんでした

こたつ犬

おやおや?


ちょっと近付いてみましょう。

寝てる


あ、起きた



こたつはオーリーさんのベッドじゃないんですけど

どこに行ったかと思ったら、
こたつの中。


ここにいるよのアピールかしら

涙やけ対策(経過報告)

涙やけ対策、ラファンシーズの経過報告です

一週間毎日朝晩ふきふき


…むむ。
変わらない。
むしろ悪化?

こちらが一週間前



ははは
えーっとですね。
日によってきれいに見える時もありました。
でも日によってひどく見える時もありました。


そんな簡単にきれいにはならないってことですね


とりあえず継続して使ってみます

皮膚炎?

オーリーさん。
我が家へやってきて、わりとすぐの頃から肌のあちこちに黒いブツブツがあります

病院で相談もしましたが、
特に病名も言われず消毒液とシャンプーを貰うだけで…。
本犬は痒がってる様子もないので特に心配はしてないのですが、
見た目が良くない


分かりにくいけど、これがその黒いブツブツ。


この黒いブツブツは、爪で何回か軽く引っ掻くと取れます。

病院で貰ったシャンプーを使うと確かに少しキレイにもなります。

でもまたすぐ出現

遠目から見るとアザみたいで。


これまた見づらいですが、左の方の赤黒いのがブツブツ部分です。
(右のは陰です。)


うーん…なんなんですかこれは?

こんな症状出てるフレブルちゃんいますか?

お散歩スタイル

先日の結婚記念日に旦那氏に貰ったAIGLEのレインブーツ


これで雨上がりや雪が積もったドッグランでも思いきり遊べるよ

巻き込み確認

こたつ布団を巻き込んで中に入るオーリーさん


ちなみにそこは私が座る場所なんですよ


今週も今日で終わり。
昨日はいつもよりロング留守番になってしまったので、
夜はいっぱいかまってあげよう

忍び寄る魔の手

オーリーさん、気を付けて



あーぁ。
またイジメられちゃった
Page top
