

☆7ヶ月☆

あーやっと7ヶ月まで来ました

最近のオーリーはこんな感じ


手術頑張ったねご褒美として買ってあげたカマクラ式ベッド。

使い方を間違える



なんだかご機嫌ナナメだった日。



寒くてヒーターつけたら、こんな近くでトローンとしちゃった




未だに変なところでオシッコするし、仕事から帰ってきたらケージの中ウンピ散らかってるし、かまってくれと吠えたりして、
たまにイライラさせてくるけど、
とっても可愛いくて面白いヤツです

☆6ヶ月☆

オーリー6ヶ月頃の様子


コングを手で持ってます



色々考えましたが、避妊手術を決行。
私の実家にミニチュアダックスがいて、避妊手術しなかったことで病気になったので、オーリーにはそのリスクを減らそうと考えました


手術は無事成功



傷は見れないのでわからないですが、カミソリ負けが痛々しい



10日間のエリカラ生活が終わり、やっと身軽なお散歩。




オーリーが通っている病院では、
開腹手術で日帰り入院でした。

旦那氏曰く、この頃からちょっとだけ落ち着いた気がするとのこと。

☆5ヶ月☆

オーリー5ヶ月頃の様子

珍しく口角が上がった写真が撮れました



私がヨガをしようとマットを出したら、どや顔で乱入。



あまりに暑かったのか、イスのパイプを抱えて寝てました。




北海道と言えども毎日暑くて、
留守番のオーリーを心配する日々。

暑さ対策としては、凍らせたペットボトルに靴下を被せてケージに入れる事と、
(犬にはあまり意味がないと聞きますが)扇風機をつける。

来年はどうしよう…



そろそろ避妊手術を考えなければならない頃。

☆4ヶ月☆

オーリー4ヶ月頃の様子


本格的にお散歩スタート



暑くなってきたので、クールボードも買ってあげました。



ドッグランデビュー
まずは室内ドッグランから。



この頃私は、カメラ女子デビュー



初めて撮ったオーリーがこちら



ひたすら無視し続けて、やっと朝鳴きが収まってきたかなってところ。

マンションなので、毎日ヒヤヒヤでした

秋服

秋服買ってみました





オーリーがどう思ってるかはさておき、
とーーーーっても可愛いです

やっぱりフレブルはフードが似合う




明日明後日はお休み
なんとかして、画像の大きさ設定を調べたいと思います。
Page top
