☆20131031☆

HAPPY HALLOWEEN


ガジガジ


ガジガジガジガジ


クンクン

くさっ


珍しくかじっていいものをかじってる
と思ったら、ついにボロボロに



梨の木でできたこのおもちゃは、
ポロポロになるので刺さったりはしません。
多少口に入っても安心だそうですが、これ以上あげると消えてなくなりそうなのでサヨナラします
また新しいの買ってあげるね

☆20131030②☆

読書の秋
いや、札幌はもう初冬かな?


読みごたえたっぷり。


まだ半分も読んでませんが、
フレブルを飼ったことに間違いはなかった
怒ったり笑ったり、癒されたりと忙しい毎日だけど、
彼女のお陰で充実した日々を送っています。

ありがとうオーリー

☆20131030☆

お母さんがオーリーに作ってくれました


め、迷惑そう~


背中にはハチのワッペン付き

可愛いねぇ


でもね。
ここに穴が空いてたから付けた…って事は、
オーリーさんには内緒です

☆20131029☆

隠し撮り


☆20131028☆

また月曜日が来てしまいましたね
今週末は三連休。
頑張ります


空気の入れ替え中

寒いけど、外は気になります

☆20131027②☆

2014年のカレンダーをGET

fukufuku工房さんのふれんちぶるどっぐな日々。


可愛いです

☆20131027☆

朝。
地面のコンディションはあまり良くなかったけど、
晴れてたので散歩へ

案の定、泥だらけ。

シャンプー後の
ヘトヘトオーリーさん。


お気に入りのおもちゃと一緒に。
はみ出てますね

☆20131026☆

今日は前々から行きたかった、道立近代美術館で開催中の「森と湖の国 フィンランド・デザイン」展へ行ってきました。


敢えて今日を選んだのは、鑑賞前のレクチャーを受けたかったので。

とっても勉強になりましたよ

お気に入りは、
アイモ・オッコリンの《睡蓮》
とてもキレイでした


お土産にはフィンランドのチョコレートを。




お留守番だったオーリーさん。
昼頃仕事から帰ってきた旦那氏とずっと一緒だったからなのか、
満足そうな寝顔です

☆20131025☆

やっと一週間が終わりました
長かった。

オーリーさん、お留守番ご苦労様でした
でも明日もちょっとお出掛けしてくるね。



我が家に来てちょっとした頃のオーリー
たぶん、記念すべき一枚目のおもしろ写真。

☆20131024☆

今夜もヌクヌク


トロけてます。
Page top